« スターウォーズ Ep.3 シスの復讐 | Main | OB会 »

水着でバカンス

夏と言えば、海!

海と言えば、カニ。カニといえば、分解・・・ヴァナも夏です【微嘘】

去年は浴衣でしたが、今年の夏のイベントは、水着。去年と同じように、2人でペアを組んでイベントを行うと水着がもらえます。

水着といっても上下のそろいで、男はベストに短パンです。こんなもの着て泳いだらおぼれそう。女性は、下はパレオ、上はビキニではなく・・・えーっと、これなんと言うのか、私には説明できませんわ

先々週の末からのイベントだったんですが、ガルカに水着を着せても別にうれしくも何ともないので、放置してました。もっぽら、街で着ている人をながめて楽しんでます。

こないだ、一緒に組んだ召喚士さんは、水着のまま、レベルあげしてました。まあ、殴られないからいいんですけど。でも、弊害が・・・。忍者さんが見とれて、剥がされた分身の数を数え間違います<をい

しかし、狩り場移動して、クフィムの雪の中へ行った際、寒そうだとチュニックに着替えると、
今度は忍者さんのモチベーションに影響が(笑)

ま、そんなわけで女性の水着はなかなかセクシーです。タル以外(笑)

一応、Nanaさんに、タルタルのも見せてもらいました。

「どう?・・・インドの子みたいでしょ。orz」

-そだね・・・

なんとも感想を言いようがありません

さて、土曜日、Kuutoから

「水着、取ったー?」

というTellが。自分の水着姿にはなーんの興味もありませんが、Kuutoの水着姿には【興味があります】。いや、むしろ【ください】

というわけで、バスで挑戦。イベント自体は慣れてしまうと簡単です。

#実は、Akinosukeと一度挑戦して、挫折しているのは秘密です(笑)

さくさくと成功して・・・あれ、Kuuto、どこ?モグハウス??

「おお、結構かわいいね」

-みせてー

「んー、眠いからこのまま落ちる。今度ね」

おい、コラァ(笑)

|
|

« スターウォーズ Ep.3 シスの復讐 | Main | OB会 »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/5375810

Listed below are links to weblogs that reference 水着でバカンス:

« スターウォーズ Ep.3 シスの復讐 | Main | OB会 »