« ヒトラー 最期の12日間 | Main | バトルアスリーテス 大運動会 DVD-BOX »

ま、それはそれとして

今日は、デートですよ。「ヒトラー 最期の12日間」を見に行くのがあるべきデートの姿かというと、それは猛省を促すわけですがね。でも、男と女が二人で映画見に行ったら、それはデートなわけですよ、私の中では。

でも、さすがにもうドッグ(仮名)は付き合ってくれないかもしれない(笑)。誘うたび誘うたび、酷い映画に付き合わされて。あげく、半年振りに会ってこれですからね。いや、そもそも映画観た後の私のテンションがガタガタに落ちてますから(笑)。

それで、Ep.3は一人で観にいってますからね。誰か、誘えよな、俺も。つか、今日、もいっかいEp.3でもよかったわ

しかしな、私のことをなーんとも思ってないのはよーく知っているが、一応、デートなんだから「すっぴん」で来るな(笑)。ノーメイクのほうが可愛いとは思うんだけど、なんつーか、それは意気込みの問題として。

|
|

« ヒトラー 最期の12日間 | Main | バトルアスリーテス 大運動会 DVD-BOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/5668439

Listed below are links to weblogs that reference ま、それはそれとして:

« ヒトラー 最期の12日間 | Main | バトルアスリーテス 大運動会 DVD-BOX »