« ま、それはそれとして | Main | 盛岡に行った そのいち »

バトルアスリーテス 大運動会 DVD-BOX

「ただの美少女アニメ」かと思ったら、5話から続くドシリアスな内容で熱いアニメを求めていたマニアの心を鷲掴み、「照れ隠しに主役を女の子にしただけの、熱血スポ根アニメ」かと思ったら、大学衛星編でギャグ路線へつっこみ、つっこんだかと思えば心の闇をむやみにエグる切ない展開へ持ち込み、ああ、いいドラマだなあ・・・と油断させて、オチはそれかい!という何とも、複雑で味のあるアニメです。26本でもここまでやれるんですよ。

ま、とにかく13話で12000円は、このアニメにしてはお買い得。それほどメジャーではないけども、これは凄いのだ。

ちなみに、ゲームとかOVAとかは、じぇんじぇんしらん(笑)

|
|

« ま、それはそれとして | Main | 盛岡に行った そのいち »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/5714766

Listed below are links to weblogs that reference バトルアスリーテス 大運動会 DVD-BOX:

« ま、それはそれとして | Main | 盛岡に行った そのいち »