« サントリーミュージアムのガンダム展 | Main | スターウォーズ Ep.3 シスの復讐 »

スキル上げ

白のレベルが上がって、連邦軍師錫+2を持てるようになりました。他国支配地域でMP+25になります。バス人にはうれしい(T-T)。おかしいな、私、何を泣いているのかしら?

ところが、「殴る白」を目指す私は片手棍スキルが低いのが悲しい。110しかありません。そこで、白64のKuutoと一緒にスキルあげに行くことにしました。ちなみにKuutoはスキルいくつ?え、86!?(笑)。というわけで、暗/忍と白/忍でおでかけ。二人とも両手に棒。

というわけで、どこいきますかね。テレポでいけるところで、Lv45~ぐらいの敵がいるところかなあ・・・ザルカバードだな。

とりあえず、骨を殴ってみる。おお、あがるあがる。アーリマンを殴ってみる。上がるけど、アイズオンミーが怖い(笑)。デーモンを殴ってみる。強いから上がりがよい割に、戦いやすい。そうこうしているうちに、天気が妖霧に

T 「闇エレ行ってみようか」
K 「ほい」

さすがにエレだと攻撃が入らなさすぎ(笑)。しょうがないから私は鎌に持ち替えてギロティン。闇クリはうれしい

よく考えてみたら雪の時は氷エレやればよかったんだ(笑)。というわけで、そこからはひたすらエレ狩り。全然、攻撃は通ってないけど、私のドレインだけで削れる。

そんなわけで、割とお金も稼げて幸せなスキル上げでした。128まで上がったよ。もうちょい上げたいなあ。





|
|

« サントリーミュージアムのガンダム展 | Main | スターウォーズ Ep.3 シスの復讐 »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/5003498

Listed below are links to weblogs that reference スキル上げ:

« サントリーミュージアムのガンダム展 | Main | スターウォーズ Ep.3 シスの復讐 »