« 第三舞台 VINTAGE BOX | Main | M & M'sのSWキャンペーン »

トラキチ、名古屋へ来る

阪神が好調です。

そんな現状にウカレきった両親が、わざわざ野球を見にナゴヤドームまでやってきました。7/8(金)の阪神-中日戦を観戦です。

私もナゴヤドームに行くのは初めてだったんですが、駅から近いし、綺麗だし、内野のA席だったんですが、肘掛けとドリンクホルダーがついた座席でとても快適でした。甲子園なんて内野でも酷いものですからねえ。

3塁側は9割が阪神ファン。アウェイなのに立派なものです。

試合はきっちりとした投手戦。山本昌も下柳もナイスピッチング。野手もキキリと守り、試合を締める。阪神がワンチャンスに3連打でばちっと点を取り、藤川-ウィリアム-久保田の継投でぴしゃり。檜山も浜中も代打で見れたし、3時間で終わったし(笑)、言うこと無し。やっぱ乱打戦より、こういうぴしっと締まった試合を見たいものです

で、堪能。六甲おろしもばっちり3番まで歌ったし。気分いいわ~

|
|

« 第三舞台 VINTAGE BOX | Main | M & M'sのSWキャンペーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/4948509

Listed below are links to weblogs that reference トラキチ、名古屋へ来る:

« 第三舞台 VINTAGE BOX | Main | M & M'sのSWキャンペーン »