« 科学常識このぐらいは――目安作り、文科省乗り出す | Main | 闇の王(Kuuto編) »

GWはヴァナ三昧

GW、うれしい10連休。皆様、いかがお過ごしでしょうか。私?ずっとヴァナにいました(笑)

いろーんなことをしましたが、もうほとんど忘れました(笑)

  • ジラM トンベリ->石碑->アリンコ->カムラ
  • Kuutoの闇王
  • Kuutoの竜AF3
  • 木工 2 -> 20
  • 錬金 9 -> 19
  • 黒 56 -> 57
  • 古墳の鍵取り、箱明け 黒AFコンプ
  • 要塞、鍵取り(白用)
  • 白AF1
  • アットワ地図取り
  • ムバロボロス旧市街地図取り

こうしてみると、レベル上げにぜーんぜん行ってませんな(笑)

|
|

« 科学常識このぐらいは――目安作り、文科省乗り出す | Main | 闇の王(Kuuto編) »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/4048380

Listed below are links to weblogs that reference GWはヴァナ三昧:

« 科学常識このぐらいは――目安作り、文科省乗り出す | Main | 闇の王(Kuuto編) »