« LUMIX FZ5 | Main | FLASH/TOWA TEI »

サクセスの香り

相変わらずストーリーがとっちらかりきってるガンダムSeed Destinyですが、Seedに引き続き、オープニングを歌っていたTMR西川貴教が声優として出演してます。Seedの時はちょい役でしたが、今度はなかなかいい役っぽい。ザクの後継のグフというモビルスーツ(ああ、もちろんお父様がターゲットよ)に乗ってます。ちょっぴり違和感はあるものの、気取らないいい兄ちゃんの役(つか、西川君そのまま?)を好演

で、グフに乗ったら言いたいよね、あの台詞が!

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」

おおー、劇中で言ったよ、ホントに(笑)

我々、ガンダムという病に冒された世代にとっては、ガンダムに出演してこの台詞を言うのって男の夢だよな・・・。そうかー、歌手になってヒットを飛ばせば、こんなことが出来るんだ。これこそ

サクセスって奴ですな【違】

|
|

« LUMIX FZ5 | Main | FLASH/TOWA TEI »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/3603145

Listed below are links to weblogs that reference サクセスの香り:

« LUMIX FZ5 | Main | FLASH/TOWA TEI »