« ビーストウォーズ リターンズ | Main | おすすめアニメ »

全員、刀!

Kuutoから連絡が来ました。

「Lv11ぐらいのジョブある?Shunkunと低レベルのレベル上げしようかと言ってたんだけど。忍者あげたいんだよね」
「侍10があるよ」
「おおっw。師匠にも声かけてみるね」

というわけで、4人でタロンギへおでかけです。どうしても回復役不足になることが予測されるので、鞄の中はオレンジ・オレでいっぱい。さて、集まってみました。構成は?

忍忍忍侍

なんか、無理があります(笑)

というわけで、タル忍2人にはサポ白をお願いします

Shunkun 「後衛ってやったことがないから勝手がわからないなー」

いや、忍者は後衛じゃないですから

途中、紙装甲のくせにいつものペースでKuutoが挑発してぽっくりしたりしながら、順調にLv13へ。Kuutoも空蝉の練習してました。ただ、マンドラには手を焼いてましたが。まあ、あっという間に4回殴られますからね(笑)


|
|

« ビーストウォーズ リターンズ | Main | おすすめアニメ »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/3015501

Listed below are links to weblogs that reference 全員、刀!:

« ビーストウォーズ リターンズ | Main | おすすめアニメ »