« 正しいフィリピンパブの楽しみ方 | Main | ディープ大阪ってこんなとこ »

2枚竜

土曜日の夕方から、すごく久しぶりにKuutoの竜あげ。私は久しぶりの黒魔です。ガル黒は殴ってよし、詠唱してよし。素敵です<嘘・大袈裟・紛らわしい(笑)

希望を出していると、Akinosukeが「ぼくもいくー」。おお、召Lv54なのね・・・っていろいろやってるねえ。3人いるなら集めちゃった方が早いでしょう。

ところが、ナイトさんはすぐ見つかったんですが、残り2人がなかなか決まりません。まあ、無理もないことに時刻は18:30。正しい日本人はご飯タイム間近です。すいません、生活が不規則すぎてこんな時間に集め始めちゃいました(笑)

さんざ苦労して集めた構成は

ナ竜竜赤黒召

うーん、我ながら謎構成だ(笑)

というわけで、おっちらボヤへ。なんと私とAkiさん以外は地図をもっていなかったり(笑)。まあ、最初の広場でマンドラなので地図いらないんですけどね

で、Akiさんが召喚釣りでマンドラ3匹つれてきてぽっくり死んだりしつつ、なんとかふつーに狩れてます。というか、まともな連携もMBもないのに、200くれるマンドラを倒せちゃうんだから、なんだかんだ言って竜はつおい。

ただ、マンドラなのでよーく眠らされます。竜騎士自体はケアルで起こせばいいんですけど、仔竜は仕方ない。いったいどのぐらい起きていたのか謎だったり(笑)

そんなこんなでKuutoは竜Lv55@8000。AFコンプまでの道とおし


|
|

« 正しいフィリピンパブの楽しみ方 | Main | ディープ大阪ってこんなとこ »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/3113680

Listed below are links to weblogs that reference 2枚竜:

« 正しいフィリピンパブの楽しみ方 | Main | ディープ大阪ってこんなとこ »