« airpen | Main | オーディオの整理 »

未完成な夢

ここ数日、夜勤が続いていて、昼間寝ていることが多い。でも、昼間って熟睡できないもんですな。ま、人間は夜寝る生き物なんだろう。

で、熟睡できない感じで寝ていると、へんてこな夢を見る。今日見たのは、ベタベタな恋愛ものの夢。詳細は起きて5時間が経った今ではさっぱり覚えていない。起きてすぐは、あらすじからヒロインの名前まで全部覚えてたハズなのに・・・。で、最後、ヒロインの名前を間違って覚えていたというオチになって、ヒロインが「違う。私の名前は○○と読むの」と言うんだけど、どうしても名前が聞き取れない。

ああ、プロットが未完成だ。本当の名前まで考えてなかった!!

と思ったところで、はっと目が覚めた。

・・・なんか根本的におかしくないか?>俺様

#アウトプット欲の現れなのかな??

|
|

« airpen | Main | オーディオの整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/2741303

Listed below are links to weblogs that reference 未完成な夢:

« airpen | Main | オーディオの整理 »