« ひきつづき、レベルあげ | Main | 秋の新作アニメ・特撮番組を徹底チェック! »

ひさしぶりのゴルフ

先週末は恒例の部署ゴルフ大会

1年の平均ラウンド数が2という、「ゴルフやってます」とはとても言えない私。とりあえず、今の目標はスコアを130台にすること。いや、今は150ぐらいですなあ(笑)

で、土曜の結果は・・・リタイア。はぁ?リタイアって、どーゆーことやねん(笑)

それがですね、周りはじめて2つ目のホールでゴルフシューズの底が外れてしまったんですよ。ごまかしながらやってたんだけど、走れないし、集中できないしで、前半はやんぴにしました。で、昼飯のときにシューズを買って後半はやりましたよ。ハーフで78・・・いつものゴルフですな(笑)

まあ、しかし途中、降ったり止んだりになったもののラウンド開始時は土砂降り。いきなりずぶぬれ。なんというか、酷い目にあったわ・・・

でも、久しぶりにやると、それなりに面白いんだけどね。毎年、この時期だけは「練習しよう」って思うんだよね

|
|

« ひきつづき、レベルあげ | Main | 秋の新作アニメ・特撮番組を徹底チェック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/1597618

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりのゴルフ:

« ひきつづき、レベルあげ | Main | 秋の新作アニメ・特撮番組を徹底チェック! »