« 鋼の錬金術師の最終回 | Main | シックルムーン »

プラネテス

アニメの話題、続きます。

というか、なんで私は「プラネテス」を観てなかったのでしょう。怠慢です。いや、地上波の放送がはじまった当時、丁度、幕張に飛ばされていたというのもあるんだけど・・・。でも、怠慢です。モデルグラフィックスにあれほど取り上げられてるからには、こっちのテリトリーだってわかっていたはずなのに【謎】。怠慢、この上ないな!

しかも、原作は2002に星雲賞とってるとな。知らんかったがな。死刑だな。怠慢の罪で死刑。

・・・いや、噂は聞いていたのよ、どことなく。でも、今ひとつ情報が来てなかったのよ・・・ああ、やっぱしアンテナが狭まってるなあ。・・・とぼやきたおすぐらい、11話、12話が面白かったのよ~。なんか、いろんな事情で女の子キャラ増えてるけど、まあ、許すのよ~。というか、

タナベ、アリです

はっはっは。いや、アニメマニアと萌えな人の間には、一応、境はあるのよ。・・・たぶん

|
|

« 鋼の錬金術師の最終回 | Main | シックルムーン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/1656088

Listed below are links to weblogs that reference プラネテス:

« 鋼の錬金術師の最終回 | Main | シックルムーン »