« ISO8601形式? | Main | ぽえりな »

機種変してきた

昨日の帰りに調子の悪かった403Cを見捨てるべく、大須へ。機種変してきました。

これでh2210では、ネットにつなげられなくなってしまったわけですが、
ほっとんど使ってないからいいよね(笑)

で、今日、使っているんですがアンテナを収容した状態でも普通の環境なら問題なく使えます。
新幹線の中でも、ときどきパケットが届かなくなることはありましたが、回線が切れることはありませんでした。
徐々によくなっているのは素晴らしいぞ、がんばれDDI!

|
|

« ISO8601形式? | Main | ぽえりな »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/1433508

Listed below are links to weblogs that reference 機種変してきた:

« ISO8601形式? | Main | ぽえりな »