« 誰も知らない | Main | 今日買った本 »

教訓

ある日のできごと。

タル赤Lv18のOpabiniaで砂丘でレベル上げをしてました。Lv12からずーっとセルビナにいるので、ついに手持ちのアップルパイが尽きました。そこで、メンバー補充のための休憩中に、ジュノにいたTambourineを白にジョブチェンジさせて、アップルパイを持って来させました。リーダーも欲しいって言ってたので、行商。Sayで

「アップルパイはいらんかね~」

と言いながらバザーをさせたら、ウケました。

さて、しばらくして狩り再開。すると、ヤバい位置にBogyがPOP。邪魔です

「あのガルカで掃除できない?Lvいくつ?」
「うーん、どうかなー。46あるから負けないと思うんだけど、武器持ってこなくて素手だから勝てないと思うw」

まあ、やってみんべと挑むTam。素手でポカッ。ダメージ0(笑)。そりゃそうだわな

しょうがないから、ケアルIIIをBogyに連発。どんどん減るBogyのHP。そして、それを上回る勢いでどんどん減るガルカのMP(笑)。ついに、あと一発唱えられればというところで、MPは枯渇してしまいました。

そこでちかくにLSメンバーが来てくれたので、救援をだして削ってもらうことにしたんですが・・・。
救援を出したとたん、勘違いしたPTメンが一斉にBogyに殴りかかる。うわ、だめだめ。そういうことじゃないのよ!

・・・PT半壊(T-T)

ま、みんなレイズして狩りは再開しました。別れ際に、みんなは

「今日は楽しかった。特に、Bogy祭りがwww」

と言ってくれたけど。確かに私も面白かった。

というわけで、教訓を得ました

素手でボギーにさわらない!

それと、ボギーに触った後は、よく手を洗おうね!【違】

|
|

« 誰も知らない | Main | 今日買った本 »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/1395304

Listed below are links to weblogs that reference 教訓:

« 誰も知らない | Main | 今日買った本 »