« Air H":AH-H407P | Main | ノイズキャンセルヘッドフォン »

blogの先に来るもの

ココログで何が不満って、ちょっとしたことなのに、HTMLを書かなきゃいけないこと。ずーっとRDで書いていたので、たかが箇条書きを書くのにタグを打ち込むなんて耐えられない。(ついでに、今これを書いてる「ココログ クイック投稿」で出てくる投稿用フォームが、勝手にテキストボックスのリサイズをするのも耐えられない。うきぃ!)

Wikiも、WikiクローンごとにRDの亜種みたいなもののを覚えなきゃイカンのがいや

で、こんなもの見つけた。

NOTA(ノータ)へようこそ


なるほど・・・FLASHってここまで出来るのか。これが文字ベースコンテンツの復権として私をウキウキにさせたblogの方向性とはじぇんじぇんかけ離れたものであることは確かなんだけど(笑)、それはそれとして、未来を感じさせるモノではあるな。とかいいつつ、古き良き、TRONのTADとかを思い出したりして。いや、勘違いか

|
|

« Air H":AH-H407P | Main | ノイズキャンセルヘッドフォン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/1370248

Listed below are links to weblogs that reference blogの先に来るもの:

« Air H":AH-H407P | Main | ノイズキャンセルヘッドフォン »