« 無線LAN対応ランプ | Main | blogの先に来るもの »

Air H":AH-H407P

愛用していたAH-H403Cが(たぶん)壊れた。デバイスとしてはちゃんと認識している見たいなんだけど、動かない。ちゃんと動作確認するにはどうしたらいいのかは、よくわかんない。

で、修理に出そうかと思ったんだけど、この際、機種変しちゃうのもアリかなーと思ってH"のサイトを見かけたら、AH-H407Pという新しい端末が出てた。PCカードスロットにすっぽりと収まるらしい。これいいね!

ただ問題はiPAQで使えなくなることなんだけど、現状では全然使ってないしなあ・・・うーむ。実際はスケジュールだけ確認できればいいので問題ないんだよなー。うむむ・・・

|
|

« 無線LAN対応ランプ | Main | blogの先に来るもの »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/1370072

Listed below are links to weblogs that reference Air H":AH-H407P:

« 無線LAN対応ランプ | Main | blogの先に来るもの »